広告プラットフォーム「Bizpa(ビズパ)」が、掲載企業向け管理画面をリリース

広告プラットフォーム「Bizpa」を運営する株式会社ビズパ(本社:東京都中央区、代表取締役:石井俊之、以下、当社)は、広告商品を掲載する「掲載企業」が、商品の閲覧や資料を希望する会員とメッセージのやり取りがWEB上で直接できる「掲載企業向け管理画面」の機能を公開しました。

■掲載企業向け管理画面の概要

当社は、広告メディアの検索プラットフォーム「Bizpa(ビズパ)」を運営しております。
屋外の看板やデジタルサイネージ、紙媒体や店舗内ポスター、交通広告やWEB広告など1900以上のメディアを簡単に検索比較ができ、数多くの企業が当社を利用し集客戦略を検討しております。会員登録は無料で、Bizpaに公開している媒体資料を無料で閲覧やダウンロードすることが可能です。
また、Bizpaを利用し広告商品を販売したい「掲載企業」は、商品の詳細を知りたい会員や資料のダウンロードを希望する会員の登録情報を取得することができ、新しい見込み顧客を獲得できます。

今回Bizpaでは、「掲載企業向け管理画面」の提供を開始しました。掲載企業は、会員の情報の確認や会員へのメッセージ送信を画面上から行うことが可能です。会員と頻繁に行われる資料の送付・問い合わせ対応・見積送付・データ入稿・掲載連絡などメッセージのやり取りは、すべてWEB上で完結でき、効率的な対応が可能となります。

メッセージ管理では、過去すべての商品詳細を閲覧した会員の情報が確認できます。最新のメッセージから順に表示され、問い合わせ等も一元管理できます。

会員にメッセージを送ることもできます。問い合わせの対応や商談・アポイントの調整の他、媒体資料や見積書などを添付して送信することも可能です。メッセージのやり取りは、すべてWEB上で完結でき、効率的な対応が可能となります。

■Bizpaについて

当社は「広告業界をアップデートする」をミッションに、広告メディアの検索プラットフォーム「Bizpa(ビズパ)」を2020年8月より正式運営しています。屋外の看板やデジタルサイネージ、紙媒体や店舗内ポスター、交通広告など幅広いオフライン広告や、WEB広告など1900以上のメディアを掲載し、中小企業・スタートアップを中心に数多くの企業にご利用いただいています。

従来の広告媒体は、情報が散在していたり、価格相場が可視化されず適正価格が不明瞭なものが多く存在していました。Bizpaにより企業の規模にかかわらず、あらゆる広告から自社に合った最適な集客手段を見つけることができ、経営者は本業に、マーケッターは企画制作や効果分析に集中できます。私たちはBizpaで企業の売上拡大を支援します。

URL:https://bizpa.net

■会社概要

会社名:株式会社ビズパ
代表者:代表取締役CEO 石井俊之
所在地:東京都中央区日本橋人形町1-1-21 人形町ビル5F
設立:2018年12月
事業内容:広告プラットフォーム「ビズパ」の開発・運営
URL:https://bizpa.co.jp