「Bizpa(ビズパ)」が1周年を迎え、特設サイト公開

株式会社ビズパ(本社:東京都中央区、代表取締役:石井俊之)が運営する広告プラットフォーム「BIZPA(ビズパ)」は、2021年8月に正式版サービスの提供開始から1周年を迎えました。同時に掲載数が10,000メディアを突破したことを記念し、1年の成長を振り返る特設サイトを公開しました。
また、日頃のご愛顧とご支援に感謝し、同特設サイトにて会員限定のキャンペーンを開催します。

ビズパ1周年特設サイトを公開

サービスの提供開始から1周年を迎えたことを記念し、1周年記念特設サイトを公開しました。掲載企業数は2021年8月時点で10,000メディアを超え、会社規模や業種を問わず様々な企業がビズパを利用し、広告を比較検討し、集客戦略を構築しています。

また、掲載メディア数・会員数の増加による多様なニーズに対応するため、数多くの機能改善を行ってきました。ビズパは今後もより良いサービスの提供を目指して、掲載メディア数の増加、機能の追加・改善に努めていきます。

また、ビズパでは、1周年を記念してキャンペーンを開催中です。詳細は特設サイトをご確認ください。

■代表取締役石井のコメント

世の中には数多くの広告メディアが存在しています。ただ、情報が集約されておらず、散在された情報の中から自社やクライアントに最適な集客手段を見つけるのは非常に困難です。マッチング精度は低く、集客を担当する経営者やマーケッターの多くの時間が情報収集に使われています。また、データベース化がされておらず、中間業者が複数介在することにより価格が不明瞭なものが多く存在していました。ブラックボックス領域が多く存在します。

広告プラットフォーム「ビズパ」は、雑誌・フリーペーパー・サイネージ・WEB広告など様々なジャンル10,000以上メディアの中から、自社のターゲットや自店のエリアにあった広告を効率的に探すことができ、メディアオーナーと直接取引することが可能です。今後も「企業の集客手段の選択肢を増やし、最適なマッチングを実現する」ためメディアの掲載数を増加していきます。

組織も大きく成長し、導入いただく企業や広告代理店の方々のお声を反映させることで、プロダクトも進化してきました。これからも「ビズパ」は、ビジネス成長を後押しする利便性の高いプロダクトへとアップデートし、新しい未来を創るサービスを推進してまいります。

■ビズパについて

当社は「広告業界をアップデートする」をミッションに、広告メディアの検索プラットフォーム「BIZPA(ビズパ)」を2020年8月より正式運営しています。ビズパには看板・デジタルサイネージ・紙媒体・交通広告・WEB広告など様々な広告メディアが掲載されています。予算・ターゲット・最寄駅・地図など様々な条件で検索でき、自社に最適な広告を効率的に探すことができます。商品の特徴・価格・属性のグラフなどWEBから確認でき、見本誌・媒体資料などもダウンロード可能。ビズパを通じて媒体社との直接取り引きができ、適正な価格での取引や小ロットでの取引が可能です。

■会社概要

• 会社名:株式会社ビズパ
  • 代表者:代表取締役CEO 石井俊之
  • 所在地:東京都中央区日本橋人形町1-1-21 人形町ビル5F
  • 設立:2018年12月
  • 事業内容:広告プラットフォーム「ビズパ」の開発・運営
  • URL:https://bizpa.co.jp